KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
TV<Media player・・・!?
うはっ・・・気が付くと娘ったら7ヶ月を3日過ぎてましたっ
な、なんていう母親だお・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さぁ〜気を取り直してですね・・・(=ェ=`;)
赤ちゃんにTVは良くないって聞きますよね〜
なるべく見せないようにはしてるんですが
それじゃーコレってどうなの!?
ずばり!メディアプレーヤーっす
TVと同じ・・・だよねぇ・・・きっと;;
普段maroもあまりTVを見ない人なんですよぉ〜
そのかわり音楽は常に流れてる我が家
U−線が飽きないのでかけてる割合多いんだけど
やっぱり自分の好きなCDかけちゃったりするときは
コレにお世話になることがしばしば・・・
そしたら・・・くらいついて見ちゃうんだよねー
なんか「バカ」になりそうな画像なんだけど
ヤバイかな〜(||´ロ`)ぁぅ
TVと同じ!?だよね!?だよね!?
・・・・・・・・・・こ、これって一体どうなんだろぉー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン

1歳までの成長記録(7ヵ月) - comments(0) - trackbacks(0)
<< 2/2PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク