KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
朝っぱらかいっヽ(`Д´)ノ
朝10時半ですよ・・・奥さん!
我が家の固定電話鳴りますた・・・


「おぉ〜♪わしやぁ♪」


大きいじいちゃんじゃないかっ!!!(相棒の父の父・・・)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
はいはい・・・やって来ましたとも・・・ぇぇっ〜!やって来ました!
手土産にケーキ・・・そして「に服でも買ってやってくれっ♪」


現金キタワァ─────(n'∀')η─────!!



しゃーないなぁ〜・・・今回は許したろかいなぁ〜(ぉぃw

家族(義父・義母・etc) - comments(7) - trackbacks(0)
父の日事件!?
母の日に続き今月は父の日
母(義母)の日はリクエストがありまして
植木を買ってあげました
お花の小さな株を6つリクエストがあってね・・・
それだけなら¥2000もかかりません
それがですな(ノェ)ぼそっ
「あれいいねぇ〜。あれは私が買うからいいよ〜」
と義母のひと言


そんなこと言われたら一緒に買わないわけがいきませんがな(´Д`|||)


プラス¥5000の出費ですよ、あなた!w
まぁ〜金額はいいんですけどぉ ヽ(`Д´)ノ ww
そんなことがあった母の日ですが今月の父の日!
こちらを読んでくれる!?w
(いや・・・たいしたことじゃござぁーませんw)
家族(義父・義母・etc) - comments(0) - trackbacks(0)
いやだなぁ(ぉぃ 
今度の水曜14時からはBCG!
なのにその日のお昼・・・義父・義母と相棒も一緒に(もち娘も)
お昼ご飯食べに行くことになっちゃってるよ
予防接種の前にそんなトコ行かなくても_| ̄|○
娘の機嫌よく準備万端で行きたかったのにぃ


そんなことで予定を変えるような義父・義母では・・・
家族(義父・義母・etc) - comments(0) - trackbacks(0)
義母・・・
みなさん・・・義母とのお付き合いはどのくらいなんでしょう・・・(´Д`|||)
出産するまではほとんど交流なんてなかったんだけど(仕事場以外では・・・)
というのも、娘が生まれてから平均1週間ごとに我が家にやって来るのんですよっ。ちょっと頻繁すぎません!?
しかも「○○時に行くから〜」なんて内容で午前中に電話がかかってくるんです。私の都合も聞かず一方的な義母の電話にmaroちょっと最近お怒りモードですよ・・・(・`ω´・)
早朝から娘がグズってほとんど寝てない私なんだけども、そんな調子な義母なわけで・・・はいはい・・・さっきも電話ありましたよ・・・ヽ(`Д´)ノ
実の親なら甘えれる所、気を抜いていい所でも義母だとそうもいかないし、精神的にもちょっと疲れてきた・・・ヽ(`Д´)ノ
まだまだ言いたいこといっぱいあるんだけども今から検診なのでひとまずこれにて終了!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
愚痴らせていただきやした
家族(義父・義母・etc) - comments(0) - trackbacks(0)
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
今から義母が来るそうでつ・・・
部屋片付けなきゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか夕飯用のおでんもついでに作ってくれるとか・・・
キッチン周りもチェックしなきゃ・・・
なんってったって・・・義母はすんごいキレイ好き
家に行ったとき埃なんて見たことNEEEEEEEEEEEE

__| ̄|○ ガクッ
家族(義父・義母・etc) - comments(0) - trackbacks(0)
<< 2/2PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク