KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
へその緒
娘を産んでから今日で10日が経ちました
あっちゅう間ですよぉ・・・早いですぅ〜
毎日、母乳与えてます・・・はい、基本は母乳ヾ(*`ェ´*)ノ ぉぅぃぇ!
最近は出が良くなったのか左右5分づつの授乳で平均2時間は寝てくれるようになったぁ〜
ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ!!
そして今朝は左右10分づつの授乳で4時間ねてくれた模様♪
なんて親孝行な子なんだぁ〜・゚・(ノД`;)・゚・(ぁ

さてさて昨日の出来事でつ
日付が変わる頃、娘のへその緒が取れましたぁ〜ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
2-15
おむつを替える度になんだか痛そうで?w
気になってたんですよねぇ・・・
早く取れないかなぁ〜なんて(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

産後の入院生活2日目???
にはへその緒のガーゼが取られてたのですよ・・・
おむつのウエスト部分にどうしてもあたるもんだから
よけいに痛そうに思えたのかもぉ__| ̄|○ アハハ
(そうそう、新生児のおむつっておへそ部分がちゃんとカットされてたりするじゃないですか〜・・・でもね、そこに合わせておむつをしたらなんだかしっくりこないっていうかぁぁぁ)
まぁ〜とにかく取れちゃいましたうふふふふ♪
へその緒の保存箱に早速保管
そして初めて切った娘の爪も一緒に保存ちゅ
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
母 VS maro
9日に退院してからというもの母との生活がスタートしたわけですが・・・


初孫なんで嬉しいのは十分わかります・・・
かわいいのも十分わかります・・・
でもね・・・母親のmaro以上に過保護なんですっ__| ̄|○ ぁぁん
それでね・・・ケンカ絶えません(´Д`|||)
実の親なんで口ケンカっていっても知れてますが
でもやっぱりケンカはケンカでありまして・・・w
お互い気分いいわけはござぁーません(*つД`*)b
ご飯作ってくれたりして何かと感謝はしてるんだけど・・・
ありがたいのは十分感じているんだけど
こればっかりは・・・__| ̄|○ ぉぅぃぇ

今日の夕方、妹が父を連れて我が家に遊びに来たんだけど
うちの母・・・妹達が帰る時に一緒に帰って行きましたぁw
本当は18日まで我が家にいてる予定だったんだけどもねぇ〜
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
(月曜にまた妹と共に我が家に来るそうなんだけどもww)

(´Д`) =3 ハゥー・・・なんだかホッとした・・・(ぉぃ
いやいや、内心は母よ・・ごめんねぇ〜感謝はしてるんでつよ?

共同生活3日にして終止符打たれるの巻き〜でちたw
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
どうですか?w
娘が生まれた瞬間・・・うわぁ〜!相棒にソックリだぁ・・・__| ̄|○ ぁぁん
なんて思った私でつ


がぁぁぁ!しかぁ〜し!
続きを読む >>
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
ランチヽ(*゚∀゚)ノ♪
昨日は母に娘を預けて相棒と一緒にランチ&区役所に行きましたぁ
ランチは天婦羅屋さんですとぉ〜ヽ(´┏∀┓`)ノ
相棒が連れてってくれたのでありますぅ
私・・・天婦羅が大好物・・・相棒(*´・∀・) ぁりが
ランチの後は赤ちゃん本舗に行って足りないものを買い足して
その後に区役所へ向かいました!
書類提出の際、書き方が間違ってたりして訂正させられたりしましたがどうにか提出完了でつ
2-11
いやぁ〜家に帰ってきて早くも3日目だけども
沐浴KOEEEEEEEEEEEEEEE
あたふたしながら入れてますw
それから母乳でガンバッテるんだけどね
おっぱい吸いながら寝ちゃうのでつ・・・
1度乳首離したらなかなか咥えてくれないメルヘン発生チュ
・・・(PД`q)エーン ・・・

1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
<< 2/2PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク