KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
つきまとう視線!?
この頃「視線」を感じることがしばしば・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


正体が判明・・・


視線がぁぁぁ


あらやだ!w
君でしたかww

ママも忙しいんだよぉ・・・家の用事もしなきゃだよ・・・(ノД`)

・・・まだ見てる・・・

ぇぇっぃ!「どうしたぁ〜?」
そばへ行ってみると・・・

ママ・・・参りました!w

キャ━━(*ノェノ)━━ァ!!
そんな目で見つめないでください(ハァハァ
か、かわいすぎるっ・・・(ぁ


久々の親バカぶりです・・・


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!w
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
寝る子は育つ!?
昨日は午前中から相棒も一緒にお出かけ〜
色々予定が入っちゃってて娘を連れまわすことになってしまった(´Д`|||)
そのなかでも一番の出来事は目的地までの間にある国立公園に寄ったこと!
とにかく目的地で用を済ませて、その帰りですよぉ公園に寄ったのは・・・
いやぁ〜・・・歩いた・・・とてつもなく歩いた・・・(ノД`)
6kg後半であろう娘は相棒が抱っこしてくれてたからいいんだけど
坂道だらけの道じゃないのヽ(`Д´)ノうおぉ
普通に歩くだけでしんどいんですけど!?
車までの帰り道を思うと・・・もう駄目ぽ(PД`q)
もう私をここに置いて帰ってくだすぃ!!!ってまじで思ったわよっ
前を歩く相棒の肩越しからは娘の笑顔・・・
ぉぉぃ!○○(娘)はええよなぁ〜・・・自分で歩かないんだから(゚皿゚メ)ww
急に天気も悪くなってきて急いで来た道を戻る・・・(逝きそうです・・・
ハァハァ・・・
なんとか車まで戻ったんだけど
そういや娘ったらもう4時間弱!?何も口にしてないじゃない!?
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ〜なんて言ってたのはつかのま
車が走り出してから10分もしないうちに泣き出した!
そりゃ、汗もかいたし喉が渇いてるよなぁ〜
ぇぇぃ!湯冷ましあげてみよ♪
彼女・・・飲みました・・・(●・´艸`・)ブッ、;'.・しかもゴクゴクと・・・
(家では飲まなかったのにぃ・・・ただ単に喉が渇いてなかった?w)
それでも泣き止まない・・・

ぉぃぉぃ、お腹減ってるんだよ!ぁぁん

すっかり私自身が疲れ切って・・・
コナミルク持ってきてるのをすっかり忘れてたりぃ(´Д`|||)
(帰って早くおっぱいあげなきゃ・・・と思ってた・・・)
(´ロ`;)ハゥ…暑さと疲れで思考回路が切断されてまふ・・・
帰宅後少しだけおっぱい含ませたら即寝ですよ・・・娘・・・
(疲れてたんだねぇ〜ごめんよぉ〜)
それから寝ること7時間・・・(ぁ
夜中に一度起きたものの・・・またすぐ寝る・・・そして朝・・・


寝すぎですよ・・・


そして今も寝てたりする・・・
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(3) - trackbacks(0)
りんごジュース
一週間前くらいから湯冷ましをあげてみるmaro・・・(遅っ
スプーンは嫌がらないんだけど思いっきりまずっーーー!って顔をしながら
だらぁ〜・・・っと口から出てきますw
でもなんとか5口くらいあげたうちの1回くらいは喉を通ってるようで・・・
じゃー別のものもチャレンジだわぁ(´ё`*)ノ ぉぅ♪
ってなことでりんご買ってきました!そして摩り下ろして(あれ?漢字あってる?w)
こしたあとのものを飲ませてみた・・・でも


「まずっーーー!」って顔されちゃいます

maroも飲んでみたけど「ちょい酸っぱい?」と思って日をあらためて気持ち新たに
顆粒になってるベビージュース?ってのでチャレンジ!
飲んでくれません(ノД`)

でもやっぱり「まずっーーー!」なお顔w

(-c_´-,,)うむぅ・・・こういうのが飲めなくても離乳食チャレンジしてみてもいいのかなぁ〜?
それともまだ5ヶ月になったばかりだしもうちょっと様子みて・・・なのかしら!?


追伸:昨日ゲッツのエプロンしてみたお〜w
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
<< 2/2PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク