KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
11w5d (ふたりめ)
11w4d
CRL(頭殿長)4.26cm


今日で11w5dになりました
@少しで4ヶ月突入です


さて昨日は3回目の検診で
2冊目の母子手帳提出日でもありましたぁ
この節目ってやっぱりドキドキしちゃう(・`ω´・)
この3週間で赤ちゃんは人間らしい形に〜〜〜
そして元気に動く心拍も確認!
出産予定日の変更もなく順調でございます
嗚呼・・・元気でなによりっ。(゚うェ´。)゚。


次回は4週間後&経腹プローブでの検診になります


有料 検診費 ¥34.900
内訳
■妊婦一般健康診査、妊婦検診¥14.900 
■分娩予約金¥20.000



妊娠中の出来事(超音波写真) - - - -
8w2d (ふたりめ)
8w2d
CRL(頭殿長)1.54cm


2回目の検診行ってきましたっ
妊娠週ピッタリの大きさに成長してました(涙)
そして心拍も確認!
12週までは気を抜けませんが
一応一安心ってところでしょうかっ
次回は3週間後に母子手帳を持参しての検診です



嗚呼・・・初診の時の胎嚢の大きさが妊娠週にしては小さかったし、悪阻も6w頃はそれなりにあったけれど、この1週間はたいしてキツくもないし・・・期待して検診行くと最悪の事になった時に悲しみも増すし、だから今日は半分諦めモードで行ったんです


嗚呼・・・結果は順調でほんとに良かったです(泣)
そうそう、出産予定日ですが
相棒の誕生日のようです(笑)
ピッタリとその日に出てきてくれるとなんだか嬉しいな
クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス


有料 検診費 ¥1.930


妊娠中の出来事(超音波写真) - - - -
6w0d (ふたりめ)
6w0d
病院へ行って来ました
正常妊娠でした
で、赤ちゃんの様子ですが前回のこともあって
運が良かったら心音確認できるかもっ
と思ってたんですが嚢しか見えなかったです


最終の生理から計算すると6w0dなんですが
嚢の大きさは4w4dほどの大きさでした
一人目を出産するまでに2回も流産しているので
今回も念の為に注射しときましょ!ってな具合になって、看護婦さん曰く痛いヤツしてきました(笑)
私的には痛くないんですけれどね( ̄_っ ̄)


嗚呼・・・それにしても心配がつきませんねっ
今度は約2週間後の検診です


有料 診察費 ¥7.340
子宮ガン検診、注射等


妊娠中の出来事(超音波写真) - - - -
40w0d
40w0d
うむ・・・ちょっとお顔が見れましたw
右を頭上にしてこちらを向いてる状態です
と言うことで予定日に丁度検診でしたぁ
内診結果は赤ちゃんぼちぼち下りてきてるそうです
でもNSTではお腹の張りが無い状態
まだまだですな・・・w


EFW(推定体重)2954g
BPD(児頭大横径)9.12cm 
FL(大腿骨長)7.71cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
39w0d
39w0d
予定日1週間前の検診です
今日はNSTとやらもありました
張りはほとんど無かったけど
「元気な赤ちゃんですよ♪」との事だったので
まっ、いっかぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚


EFW(推定体重)2750g 
FL(大腿骨長)6.91cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
38w1d
38w1d
今日は相棒も一緒に検診に行きましたぁ
せっかくのチャンスだったのにベストショットは拝めませんでしたw

内診の結果まだ赤ちゃんの出てくる気配はなさそうですw


EFW(推定体重)2593g
BPD(児頭大横径)9.13cm 
FL(大腿骨長)6.72cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
37w1d
37w1d
今日は赤ちゃんの顔拝めましたぁ♪
久しぶりですよぉ・・・w
写真は頭上を右にしてこっちを向いてる所です
エコー中も動いてたりして元気いっぱいでした

前回から1週間ごとの検診に変わり
いよいよご対面の日も近づいて来ました


EFW(推定体重)2664g
BPD(児頭大横径)9.24cm 
FL(大腿骨長)6.40cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
36w1d
36w1d
もうかれこれ過去の検診連続5回も
エコーで赤ちゃんの表情を拝めないmaroです
ひゃぁ〜これは出てきてからのお楽しみってヤツですね
なんて親孝行な我が子なんでしょう・・・w

今回は推定体重が平均よりちょこっと↓でした
でも、問題ない範囲で順調に成長ちゅデスゥ


EFW(推定体重)2397g
BPD(児頭大横径)9.30cm 
FL(大腿骨長)6.49cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
34w1d
34w1d
今回もなんだか顔を見ることが困難でしたぁ
丁度手を顔前に持っていっててピント合わせが出来なかったんですよぉ
ちょっぴり残念です・・・でも順調に育ってます
それが何より♪今回が年内最後の検診になりました
次回は年明けの1月5日ですっ


EFW(推定体重)2228g
BPD(児頭大横径)8.31cm 
FL(大腿骨長)6.30cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
32w1d
32w1d
今日は今までの中で一番赤ちゃんの姿勢が悪かったです
動画を見ててもいったい何が何やら・・・w
とにかく順調ではございましたぁ


EFW(推定体重)1989g
BPD(児頭大横径)8.29cm 
FL(大腿骨長)5.79cm
妊娠中の出来事(超音波写真) - comments(0) - trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク