KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
SALEデビュー(*ノェノ)
SALE!SALE!と言いながら
なかなか行けなかった我が家__| ̄|○ ぁぁん
先日やっと行ってきた!
すでにSALEは最終に入ってて残り物漁りに行ったようなもんですよっ((笑´∀`))ヶラヶラ
だけど前々から欲しいなぁ〜なんて思ってたケープワンピのアンサンブルがあるじゃない♪
・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・
(´∀`σ)σ ゲッツ!
他に70%OFFものとかも(´∀`σ)σ ゲッツ!
ぇぇぇ!?そんなに安くていいんでしょうか・・・
人ごみが嫌いなんで今まで自分のモノでさえ
SALEとかには行ったことが無かったんだけど
娘のモノなら!!!と意を決して行ってきて良かったぁ〜(*ノェノ)♪ww
SALE万歳ですなっ♪
育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
オークションゲッツ品
ぼちぼち届き始めたオークション品〜
ちょこっとUPでし(*´д`)b
ベビーザラスでのゲッツ品もオマケでUP〜
こんな感じぃ〜
ベビーザラスでのロンパスは片方の肩部がスナップなので着脱しやすいでつ♪
そして青っぽいのはアロハっぽい感じ!?のロンパスw
¥200でゲッツ(*ノェノ)♪
これはかぶりタイプでし
服着替えさせる時、かぶりものの時は怖がって?泣くこともあったんだけど
最近は「いないいないばぁ〜♪」とタイミングよく着せ替えると笑ってられるようになったw
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ〜進歩じゃ♪
そしてこんなものもゲッツw
もういっちょ!
これから冷房がキツくなってくると思ってなるべく冷やさないように
足部が長めのロンパス♪
¥510なり〜w

自分のモノも色々ゲッツしちゃって・・・
我が子のモノより自分の方がお金使いす・・・ぎ・・・(ぁ
育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
お揃い〜♪
ここん所のオークション・・・もっぱら落札専門!
そしてDIYにバタバタしてましたw


今日は相棒を仕事先まで送ってそのまま車を借りてブツを入手するべく娘とお出かけ!
ブツとは今ハマってるDIYに必要なものでつ〜w
先日はトイレを・・・今日は洗面所を・・・頑張りましたww
それから夜は相棒を迎えに仕事先へ〜
どうせならと・・・ちょっと早めに行って某ショップへお買い物!
(SALEとかじゃないんだけどねぇ〜)
そしたら予想外なモノを発見してしまい・・・買いに決定!
しかもレジに持って行ったら「これは子供用の方ですけどいいですか?」
なんて言われて・・・ぇぇっぃ!

おそろいにしちゃえ!


というわけで写真のリネンエプロン購入〜(●´Д`●)あはぁーん♪
(*ノェノ)いやぁん♪
maroはジーパンの上にスカートっぽく巻き巻き予定〜
娘はまだちょっと大きいサイズなんだけどどうにか着せ・・・る・・・w

それからオークションでゲッツしたロンパスが今日届いたぁ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
ちょいとラブリーだけども・・・そしてこのロンパス・・・
どっかの通販?か何かで見たことあるような・・・w
この夏大活躍間違いなし!w
そして今!まだまだ落札モノが我が家に向かって移動ちゅ・・・(ぉぃ
育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
デザインによるけど(*ノェノ)
娘生後4ヶ月と19日!
体重6400gちょい!
身長60cmちょい!

肌着は今60cmを主に着せてます
たまぁーに、70cmを・・・でもやっぱり大きいっぽい
そんな娘ですが母に買ってもらった80サイズものが一点ございましてね
試しに着せてみたお♪
80サイズいけるぢゃんw
(*ノェノ)いやん♪イケるぢゃない♪
デザインにもよりますが着せてるものは首あたりにある紐でサイズ調節可能〜♪

ってことはぁ!?

これから洋服選びの幅が増えるってもんですよっ♪奥さんっ♪
ふぉっふぉっふぉ♪
育児関連(服) - comments(5) - trackbacks(0)
出産祝い〜♪
先月の5月28日に相棒のいとこが出産しました
私の経験からして産後1ヵ月もしないうちから
赤ちゃんを見に行くのは気が引けるなぁ〜って思ってたところ・・・
義父・義母はとっくに行ってたそうで(ぉぃぉぃ
たぶん相棒は「早く行ってきなさい」もしくは「まだ行かないの?」
とせかされてたようで?今日お祝いもって行ってきましたw
(実家に居てるのでしんどさはちょっとマシなのかな?)

とりあえず、お祝いはまだ買ってなかったので色々考えたあげくベビー服をチョイス♪
この時期の赤ちゃんは成長が早いから洋服とかにあまりお金かけてももったいないな〜
って思った体験者は語る・・・の私としては・・・w
だからこそプレゼントとしてあげることにしますたww
買ってあげたもの♪
2点で¥10000ですよっ・・・奥さんw
この時期の赤ちゃん服でこの値段・・・自分じゃ買わないなぁ〜(*´,_・・`)y-・oO
喜んでもらえたらいいんだけれどぉ〜〜〜
相手の好み・・・分かりません・・・相棒に聞いてもわかりません(ぉぃ
まぁ〜赤ちゃんならなんでも着こなせるであろうっヽ(`Д´)ノ
ってか・・娘の服も欲しくなっちゃったお・・・
やっぱり目に毒なお気に入りSHOPでございましたw

ちなみにお店の名前は
エーキャンビー  http://www.a-can-b.com/
カジュアルなものからヨーロッパスタイルまで色々ございます

おまけに〜
今回会いに行った赤ちゃんと私の持ってるエーキャンビーものご紹介w
生後一ヶ月の赤ちゃん!
そうそう、エーキャンビーだけどもね
ママ&赤ちゃんでおそろいの洋服も手に入りまつ
クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
育児関連(服) - comments(5) - trackbacks(0)
ふうてんのとらさん!?
今日の我が家は朝から風の通りが良くって
過ごしやすい1日となってますヽ(*゚∀゚)ノワァィ ♪
だらだらと午前チュはベットで過ごし14時ごろに部屋の掃除し始めたw
この2日間相棒も休みだったから部屋が散らかり放題だったのよぉ
どこから手を付けようか・・・かなり悩みました(´Д`|||)b
そんなこんなの一日の始まりでしたが
あれぇ〜!?もう夕方ですよ奥さん!ピクピク ゙〓■●゙
夕飯何にしようかなぁ〜・・・毎日考えるの面倒ですよねぇw
(ぇぇぃ!買ってきたカツでカツ丼でぃ!ぶははは♪)

うむ・・・お題からズレちゃったw
今日の娘の服装・・・家では着脱しやすいオムツを替えやすい服しか
この頃着せることがなくなってきた(*つ∀`)ぁぁん
一時のオークションだのなんだのと買いまくったアレはいったい・・・w
いいもぉーん!いいもぉーん(ノ∀`●)ペチ
で、前開きのノースリーブタイプ肌着にお腹が冷えないようにと
腹巻付きズボンを履かせてみたら!!!

あっれぇ〜?ふうてんのとらさんになっちゃたお(ノД`)

あなたっ・・・しっくりきすぎですよ?
今日はすこぶる機嫌がいいですw

こりゃ将来大物俳優ケテイ!(マテ
そして今日も角三本生やしてます

育児関連(服) - comments(3) - trackbacks(0)
きたお
たまひよで注文した商品が2週間前くらいに届きましたぁ
で、先日ちょいと使ってみたお(● ゚,_¨゚)o オゥ!
リクエスト?もあって使用画像UPでつww

どんなもんなのか・・・ってことで
洋服のコーディネイトなんてできてませんがぁぁぁ__| ̄|○ b
育児関連(服) - comments(0) - trackbacks(0)
一目惚れですたい
11日の1ヶ月検診の為に火曜の晩から母に泊まりに来てもらっています♪
いやぁ〜毎晩夕飯を作ってくれるのでありがたやぁ〜
上げ膳据え膳でつよ(*´,_・・`)y-・oO

昨日のお昼、相棒に娘をあずけて母とランチに出かけたのだけれどぉぉぉ
帰りしな母の提案で近所にあるbaby服の店をのぞいてみることに
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

で・・・これ買ってもらっちゃったのでありますっ
ヵヮ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!
baby服って見てるだけで興奮してきますよね・・・w
もぉ〜店内、母と2人でぎゃーぎゃー言ってました
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
2階にはエーキャンビーという店があってこれまたどれもこれも
・:*:・(●´Д`●)ウットリ・:*:・
でもお値段はかわいくないけどねぇ__| ̄|○ ぁぁん
いやぁ〜帰宅してからも興奮冷めやらず・・・でして・・・
相棒もあきれて?おりましたぁ(ノ∀`*)クスクス

義母が先日とんでもないデザインのものを買ってきたんだけれども
エーキャンビーならどれを選んでも(*`д´)b OK!なんで
さりげに相棒から店の話をしてもらおうと・・・企みチュだったりしまつw

いやぁ〜それにしてもはやく娘が大きくならないかすらぁ♪
ヽ( ´ー`)ノ
育児関連(服) - comments(0) - trackbacks(0)
<< 2/2PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク