KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
忘れ物
今日完璧に起きたのが14時30分すぎっ
(最近こんな日が多い・・・今日はまだマシな方・・・w)
いや、ほんとの理由は電話・・・ピクピク ゙〓■●゙
そう・・・義母でつヽ(`Д´)ノ(目覚め悪りぃ〜;;)
電話の内容は
「今晩お好み焼きするから・・・
(ぉぃぉぃ!夕食の招待かぁ!?面倒〜〜〜!!!)
○○(相棒)に持って帰らすから夕飯の準備せんでええでぇ〜」
とのことだった・・・一瞬焦ったよぉ・・・__| ̄|○ ハァハァ
こんな出だしの本日・・・maroの頭にふとよぎる・・・
やっぱり暑いといえども「散歩」には行かんとアカンよなぁ
ベットに取り付けてるガラガラメーリーの電池も切れてるしコンビニでも行くか!
(そうそう、このメリー・・・一ヶ月くらいしか電池もたないという不経済モノ)
16時過ぎの方が暑さマシっぽ!?と思いそのくらいの時間に行ってきました!
(エライぞぉ!自分!w
コンビニで十分涼しんでから電池とアイスコーヒーを(´∀`σ)σ ゲッツ!
支払いを済ませると店員さんったらスタスタと扉を開けてくれる♪
(*ノェノ)いやぁ〜ん、ありが邸!!
(こんな些細なコトだけどベビーカー押してる身としてはありがたい♪
私もスタスタとコンビニを後にして、今日は遠回りして帰ることにしますた
のんびりと・・・そして遠回りしたおかげで結構な時間散歩できたっぽいヽ(*゚∀゚)ノワァィ
帰宅したらきっとグッスリ眠ってくれるであろう事を期待しながら家に到着〜
さて、のど渇いたしアイスコーヒーがぶ飲みじゃ〜( *´,_・・`)うふっ♪


「ぁ、支払いだけしてブツを貰ってくるの忘れた・・・」


きっと・・・目覚めの悪い起きかたしたから・・・(マテw
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
まいっぺしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あはっ♪笑ってやって(#´艸`)クス
その店員さんなんだけどね〜
レジカウンターに袋に詰めた商品をおいててくれてたはずなの
でもスタスタとその店員さんが出入り口の扉を開けに行ってくれたから
せっかくのご好意だし、早やくコンビニ出なきゃ!と思ったのがアカンかったww
そっちにばかり気がいっちゃって、肝心なものを持たずに帰っちゃったんだなこれがw
((笑´∀`))ヶラヶラ

(PД`q)エーン 〜そうなのよぉ〜まさか自宅に行くとは・・・
やっぱり義母とは疎遠になりがちに・・・
わざわざこっちから会いに行くことは難しいでつよ、奥さん!
どうしたものか・・・ヽ(´Д`;ノアゥアゥ...
2005,08,04 Thursday 01:37 - maromaro@管理人
ありゃぁ〜!最後のオチがあるとは・・・
笑っちゃったわ、ごめりんこ(^^;
でもそういうことってあるよねぇ。
私もあるけど、店員さんが普通は気づいてくれるはず・・?
だよね?忙しかったのかな?
やっぱ義母の呪いだったりして(;゚Д゚))怖
maroちゃんの義母さんいつもなかなかやらかしてくれるよねぇ。
前の記事も読んだけど、七香ちゃん自宅に連れて帰るとは〜想像できないことだね(´Д`|||)
でも孫を会わせない訳にもいかないし、心は複雑だよね・・。

2005,08,03 Wednesday 23:41 - まいっぺ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク