KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
それなら、そうと・・・(´Д`|||)
昼過ぎ娘と一緒に寝ようかなぁ〜なんて思ってベットに潜り込む私
そして夢の世界へ入りかけの頃、携帯が鳴った
「誰だよ・・・せっかく寝れそうだったのに・・・」
着信を見ると義父からだった・・・電話に出ると声は義母・・・
「起きてたぁ〜?」の第一声(´Д`|||)
もちろん「寝てました」と答える私
「○○は?(娘のコト)」の問いに「今ので起きた」とも答える私
「ごめんねぇ〜」とは言ってくれたものの
「今から10分後にそっち行くわぁ〜」の後に「いいかしら?」
これって行くからよろしくってことよね!?
最後のいいかしら?はオマケのようなもの・・・ですな!

そしてやって来たお2人さん・・・やって来ちゃったもんは仕方がない!
もう開き直りですよ、奥さん!__| ̄|○ ウバァー
娘に向かって「今からスーパーへ買い物行くかぁ?」とか言っている
つまり、連れてっていいか?ってことよね?
「暑くて散歩とか行ってないし連れてってやってぇ〜」と私・・・
この時は、ちょっとの間なら家の用事もぱぱっと済ませれるしいいかもぉと思ったわけで
それと毎週のよう娘を連れて自分の実家へ帰ってる身としては、後ろめたい気持ちもあってこんな時ぐらいは相棒の両親に思いっきり娘との時間を作らせてあげてもいいかなぁ〜などとも思っちゃったわけで、帰って来たらお世話用品持たせて家(相棒の実家)へ連れて帰ってもらってもいいかもぉ〜とも考えた・・・(相棒に仕事の帰り娘を迎えに行ってもらう予定)

が、しかしだな1時間経っても帰って来ないのよねぇ〜
おっかしいなぁ〜・・・どこ行ってるんやろ?
何も持たせずに娘だけ連れてった状態ですよ・・・
結局2時間近く帰って来なかったわけで・・・(´Д`|||)
なんと家(相棒の実家)でくつろいでたようですよ・・・奥さん!ヽ(`Д´)ノ
スーパーって言うから何も持たせないで預けたのに・・・(いやこれが問題ではない!
それならそうと初めから言ってくれればええのになぁ〜と思った
「スーパーに行く」が何でわざわざ「家」になったのか・・・考えがようわからん
そりゃぁ〜嫁の家じゃゆっくりできんやろうけど・・・
なんだか嫌な気分になった出来事でした

結局、娘は予定通り連れて帰ってもらいましたがねo(`Д´)o ワァァァァン!
家族(義父・義母・etc) - comments(7) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
あいぽんしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
事件キタワァ─────(n'∀')η─────!!
だよね!だよね!実家へ連れてかなくてもって思うよね!?
ズバリそう!連れてくならそれでいいのよぉ・・・言ってくれればさ
こっちだってお世話用品渡すのにヽ(`Д´)ノ
まぁ〜実家へ連れてったってことをあっちから口にだしてくれた分だけは良かったですけどねぇ〜
(▼Д▼)y-゚゚゚
2005,08,04 Thursday 21:05 - maromaro@管理人
それは確かに嫌な気分ですね。。。
こっちが心配になるのを分かってない
実家に連れて行くならそれでいいのに、
一言も無しで・・・
ある意味連れ去り事件ですな。。
2005,08,04 Thursday 12:17 - あいぼん
namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
うは〜きっついなぁ〜(ノД`)
赤ちゃんが出来たときさ、15〜6の子供がしたことじゃないんだし
「おろせ」はないよねぇ・・・(´Д`|||)そりゃ引きずるでしょうに
孫を可愛がってくれるのはありがたいけどねぇ〜(度にもよりますけど
んで、その「度」だけども!!!
かわいそうだとか、欲しがってるとか勝手に思い込まないでほしいよね(ノД`)
うちも先日似たようなことあったよぉヽ(`Д´)ノ
離乳食の「おかゆ」について・・・
味付け何もしてないでしょ?だからって「マズイ」って勝手に決めつけて
「だから食べないんだよねぇ〜」って七香に向かって言っておりやした
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって突っ込みたくなったよぉ
じぃじ、ばぁばにはほんと呆れるってうか疲れる__| ̄|○
namiしゃん共にがんばりませう
(´Д`*)ノぇぃぇぃぉー
2005,08,04 Thursday 01:28 - maromaro@管理人
義父。。。
今は、まーまーやけどね。
できちゃった婚(夫婦の間では、つくちゃった婚)でね、報告した時、世間体を気にする人だから「おろせ」って言われたのよ。。。旦那が就職したてだったから、私達のことを考えて言ったらしいんだけど、私がそれを引きずっててね。。。
あんなこと言ってたのに、抱っこしたり、いきなり家来たりとか。ユネが2歳近くになるまで、すごーい嫌だったよ。
一回、爆発して抗議したし。欲しがるだけお菓子とかあげる家庭やから、いつも実家行った後は下痢とかで、
いつも「お腹壊すし、あまり与えないでください。」って言ってるのに爆発した日も、「かわいそうやから。欲しがってるやん」とか言われて。
泣いたらお菓子与えるとか、かわいそうやからって与えるのは間違ってるし、我慢させることも大事でしょ!!って切れました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
未だに、どんどんお菓子でてきますがね。。。

電話攻撃、私もあいましたよー。
私も居留守したことありです。
2005,08,03 Wednesday 17:35 - nami
namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
うちも極力会わないようにがんばってるんだけどもね・・・
あっちから電話やらなんやらしてくるからどうしようもないんだよねぇ〜
一時は頻繁すぎて居留守とかしました!うふw
しかし昨日は参った(ノД`)

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ
義父と問題ありですか・・・namiしゃん(||´ロ`)ぁぅ
問題なくても嫌なのに・・・たまらんねぇ〜__| ̄|○



Mieryしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ♪そうれす、嫁姑問題ざますww
なんだかさぁ〜影でコソコソされてるっぽいのって嫌だよねぇー
おーぽんでせえやぁ!って思う(*´д`)
しかも昨日の電話の時は「すぐ帰るから」って何度も言ってたのよ!?
´-д-)ノ ぉぃぉぃ〜あの言葉はいったい・・・
2005,08,03 Wednesday 14:52 - maromaro@管理人
今日は私の大好きな嫁姑問題ですね(笑)!

本当にそれならそうと、って感じですね。
そういう小さな積み重ねが大きな不信感につながってくんですよね。
ダマされたみたいで納得いかなーい!
2005,08,02 Tuesday 22:47 - Miery
七香ちゃん、ミルクとかオムツとか大丈夫だったんでしょうか?
うちは、今はユネはお泊りとかさしてるけど、生まれた当時は預かってもらうのとか、旦那の実家に顔だすのとか嫌で嫌でたまらなかったよ〜
義父といろいろあったからε- (´ー`*) フッ
2005,08,02 Tuesday 21:54 - nami
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク