KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
SIDS
ブログ友達のメリしゃんの記事を読んで
べこべこなるままにさんの記事を知りあらためてSIDSの怖さを痛感
出産してすぐのころは常に頭にあったことだったけど
今はスッカリ忘れてたというか・・・(ノД`)
我が子が寝てくれてる合間に用事済ますの基本!
寝ててくれた方がありがたい
もっと寝ててくれないかなぁ〜
などなど思ってたかもぉ__| ̄|○ ぁぅ

もし幼い我が子の意識が突然無くなったら・・・
自分はどう対処できるのか・・・
我が子を守るのは母しかいないってこと
再度自分の頭に叩き込んむmaroでした
育児関連(病気・怪我) - comments(4) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
あいぽんしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんと心配したらキリがない__| ̄|○
子供がいくつになってっも親ってのはそうなんだろうねぇ〜
無防備な今はとにかく私らがシッカリせんとぉ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2005,07,28 Thursday 23:30 - maromaro@管理人
子供のことっていくらでも心配になるよね
寝てても見てないと心配だし、
声の聞こえない場所にいるのはやっぱり不安だよね
寝てるから。。。ってほっておくばかりじゃダメだよねって思いました
2005,07,28 Thursday 12:18 - あいぼん
midoriしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
考えたらキリがないけど怖いコトですよねぇ〜(ノД`)
ちょこちょこ「子」の様子を見にいかないと!ですね
SIDSに限らず急な体調の変化とか
落ち着いて対処できるか不安ですよぉ〜(*つД`*)ぁぅ・・・
2005,07,25 Monday 06:50 - maromaro@管理人
('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン SIDS怖いよね。
「べこべこなるままに」さんの記事も読みに行ったけど
SIDSって乳児だけでなく幼児にも起こりうるんだね。
うちはもう2歳すぎてるから大丈夫って思ってたけど
そういうわけでもないんだあ (@_@)
原因不明だから対処のしようもないけど、ただ眠ってる
からといってほったらかしにするのではなく、常に
子供の様子を見ておかないといけないね。
今、暑いから体温調整の点でも寝てるときは
気をつけなくちゃだよね〜
2005,07,23 Saturday 17:54 - midori
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク