KU*RA*SU



2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ご連絡
先日からぼちぼちと、このブログ内で残していきたい記事を
メインのサイトへ移行する作業をしてまして、やっとこさ終了


娘の成長と見合わせる為に、息子の1歳までの成長記録をここでUPしていく予定でしたが、その作業が終った今こちらで更新する必要が無くなったので、ここでの新しい記事の更新は本日をもって終わりにすることにしました


最近こちらのブログではあまり更新もしていない状態にもかかわらず、毎日たくさんのアクセスがあることに有難いなぁ、と思う次第です((_ _((-д- )ペコリ


古くからお付き合いしてくださってる方はすでにご存知のことですが、メインで更新しているサイトのURLは左側のメールフォームにてご連絡頂ければ喜んで折り返しご連絡させて頂きます。覗き大歓迎デス(笑)ちなみにパスワード制じゃありません。


最後に
今までお付き合いして下さった方、覗きに来て下さってた方、長い間有難うございましたっ

暮らし(ご連絡) - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク