KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
2歳6ヶ月&0歳3ヶ月

まだまだ宇宙語を話してはいるけれど、この1ヶ月の間で
かなりおしゃべりが上達して意思の疎通がスムーズにっ
トイレトレは一向に進まず(-ε- ;)
其れから体を動かす遊びが激しくなって
ちょっと危ないことも多々;;
またソレを私に見せようとママ連呼攻撃(汗)
パソコンのマウスを使いこなせるようにもなってしまい・・・
NHKのキッズワールドで遊ぶ娘
神経衰弱が好きなようです・・・
そして知らない間に全部出来てたり・・・・・・ひぃ;;
というか、自分でPC起動しちゃうんですよ(汗)
起動方法は見せないようにしてたんだけれどなぁ・・・
ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...


息子
だいぶんと首がしっかりしてきたけれど
カクッーん!と首揺れることあり
この頃は少し体を起き気味にしてあげると喜ぶ
あやすと「あははは!」と声をあげて(怖っ)ご機嫌にっ
夕方と深夜の平均2回のミルクは何故か
150ccから100ccほどになってしまった(謎)

父撮影(実家にて)


私はというと
体重は妊娠前に近づいてきたものの
ベスト体重まではまだまだ(汗)
骨盤もかなり戻ってきてはいても
穿けないジーパンがたんまりっ(泣)
そして一番どうにかしたい腹の肉・・・
こればっかりはちっともスッキリせずっ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


育児関連(祝い&行事) - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク