KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
2歳5ヶ月&0歳2ヶ月
すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
家族皆元気でゴザイマス ((_ _((-д- )ペコリ


私と同じ時期二人目出産したブログのお友達とかは
ほぼ毎日のように更新されてるのに私ときたら・・・(汗)
・・・ネットサーフィンする前にすっかり体力消耗
嗚呼・・・嗚呼・・・・・・・・・(´ロ`;)


さてさて、今かなーり!!!美容院へ行きたくてウズウズちゅ
前回は出産数日前に行ったきりっ!もう2ヶ月経っちゃう!
もうまとまりが無くて鏡を見るたびにため息
それに普段家に居てる時なんて授乳しやすいような服ばかり着て
オシャレからかなり遠のいてるわけで・・・(汗)
嗚呼、なんか女捨ててるよなー・・・私・・・(泣)


まずは手っ取り早い美容院ですなっ!(いつ行こうカナ・・・汗)





今月娘は2歳5ヶ月になりました
慣れない弟との生活も2ヶ月経過
一応お姉ちゃんしております
でもまだまだ甘えたい歳ごろなわけで
彼女の中では毎日が葛藤のようです
私に怒られ、褒められながら少しずつ成長の日々・・・(笑)
言葉はまだしっかりしてませんっ
オムツも外れてなく、トイレトレなんてちっともしてませぬっ( *´,_・・`)あはっ
   

そして息子は明日で2ヶ月になります
人の顔が分かるようでジィーっと見つめてくることが増えました
そしてたまに笑います(本来の笑いなのかは不明・・・笑)
「あー」「くぅー」のような言葉をたまに耳にすることもアリ
衣服は70着せてたりします
メーカーにもよりますが80の場合も(謎)
娘の時よりなんだかデカい気がする息子なのでしたっ(笑)
ちなみにミルクは150ccでゴザイマス

抱っこしてると良い子なんですがベッドに下ろすと泣く息子


インドだったかなぁ!?(||´ロ`)ぁぅ
赤ちゃんを布でぐるぐる巻きにしちゃってるんだけれど
本人はいたって心地良いらしく・・・
その国ではそれが一般的だそうなっ
そんなことを思い出してタオルでくるんであげた


うはっ、寝ちゃったよぅ...ヽ( ´_つ`)ノ


これに味をしめてしまったから仕方が無い!
毎日私からタオル責めに合う息子でございます(笑)
ちなみに赤ちゃんの両手は真っ直ぐにして
少しキツめに包んであげると良しっ"d(Φ∀Φ+)Good


育児関連(祝い&行事) - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク