KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
お宮参り (ふたりめ)
お宮参り
お宮参りに行って来ましたっ
今回も義母が勝手に買ってきたベビードレスでゴザイマス(マテッ
今回こそは私の好きなモノを着せようと思ってたのにっ(泣)
あ、今思い出した・・・
歯固め用の石を神社から拝借してくるの忘れちゃったよぅ
100日目までにまた行かなくちゃ( ;;´д゚):.;'∵、ガフッ


その後は写真を撮りにスタジオへっ
娘の時に行った所はまさに写真館!
というような所で撮影したんだけれど
イメージが悪かったので別の所へ行くことに
実妹がスタジオアリスで安くできたよぅ〜だなんて言うので
予約の電話を入れるとその日は定休日だとっ!(笑)
そういうわけで今回はスタジオパレットへお邪魔しました


撮影がスタートするやいなや
お腹が空いたようで息子は大泣きっ(汗)
ミルクをあげたりオムツ替えたりして
予想以上に時間がかかってしまい・・・
昼食の予約時間が押し迫る(lll゚д`)ひぃ
写真のチェックは食後に・・・ということにして
先に昼食を済ますことに!ヾ(゚∀゚∀゚)ノ ゎーぃ


今回は「梅の花」でご飯ですっ
確かに美味しいけれど
maroは娘の時に行った「みのう茶屋」の方が好きだわぅ


今日は10時半には家を出たのに帰宅したには16時半
暑かったし結構疲れました・・・
一番疲れてるのは息子でしょうがね・・・(汗)
まぁ、無事お宮参りしてきましたよぅ(゜・・_´゜*)ノ ぉぅ!!!
(娘の時のお宮参り日記はこちら
育児関連(祝い&行事) - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク