KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
1ヵ月健診 (ふたりめ)
今日は息子の1ヵ月健診でしたっ
はぁ〜〜〜、あっという間ですねー
生まれてすぐの頃は抱くと壊れてしまいそうだったのに
今じゃ・・・(微妙´,_ゝ`)´`,、
新生児卒業ってやつですねー(泣)


さて気になる成長ぶりはというと・・・
2週間健診時の体重→3232g
1ヵ月健診→4242g
こんな感じでこの2週間で1kgも増えてました
1日52gづつ体重も増えてるようで順調そのものっ
だそうでつーーーーーーーーー(゜・・_´゜*)ノ ぉぅ!!!


それから私の健診もあったんだけれど
有難いことに問題はありませんでした
というわけで今日からお風呂解禁!
1ヵ月ぶりにユックリ湯船につかれるぞぉ...ヽ( ´_つ`)ノ♪


ところで・・・実妹情報によると♂と♀じゃ
赤ちゃんの匂いが違うっていうんですよっ
信じ難かったんですが私も息子を出産して実感・・・
うはぁーーーーーーーー!!!



「おやじ臭せぇ!」



これほんとの話です(笑)
男性ホルモンの関係なのか・・・その辺は微妙なんですが
とにかく良い匂いじゃないことだけは確かでつ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


「匂い」じゃなく「臭い」なのがなんだか悲すぃーーー(笑)
育児関連(予防接種・健康診査) - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク