KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
2週間健診 (ふたりめ)
えぇーーーーーーーっと
出産予定日以降から泊まりに来ていた実母デスガ
娘の時に比べると長期滞在だったような気がイタシマス・・・
はい・・・またもや突然実母帰るの巻きっ
嗚呼・・・今回はお互い気を悪くしないよう
十分気をつけてはいたんだけれどねぇ


実母と私の生活習慣が合わなすぎるようです( ;゚ 3゚)ピーピプー♪


そんな事があって、今日の2週間健診ですが本来ならば
実母に娘の面倒をみてもらって
その間に健診予定だったんだけれど
そんなこんなで義母にお願いすることにっ
すると義父が車で病院へ送ってくれるというので
素直に甘えることにしました
嗚呼、今日は暑かったし助かったよぅ
それから、今日娘は義母宅でお泊りになりましたっ
まだ半月、息子は外出できないので娘のお散歩とかできなかったから可哀想だったのよねー
(まぁ・・・実母が帰らなければそんな心配は無かったんだけれど。嗚呼・・・笑)
娘よ、義母にたんまりお外で遊んでもらってくださいなっ♪


さて息子ですが順調のようですよぅ
1日30gの体重の増えでバッチリだそうですー♪
育児関連(予防接種・健康診査) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク