KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
4人家族のスタート
やっと身軽になりましたーーーーーーーーー♪
予定日から遅れること3日目の夜に陣痛がきて翌日に出産


陣痛がくるその日の朝体調が悪くてベットで過ごす私
夕方18時頃腹痛でトイレに・・・
お腹を少しこわし気味(´ロ`;)ハゥ…
ちょこちょことトイレに行ったりしてたんだけれど
それにしても頻繁にお腹が痛くなる
陣痛っぽくない痛みダッタリ・・・
やっぱ、お腹こわしてる痛みカナ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


20時頃10分間隔くらいで腹痛ががが


あれぇぇぇ〜〜〜!?
もしや陣痛かぁ!?
なんだかハッキリしない痛みやなぁ(汗)


22時過ぎ・・・やっぱり頻繁に腹痛があるので
念の為に病院へ電話してみることに
すると入院の用意して病院へ来てくださいとのことで
相棒、娘、実母の4人で向かうことにっ
内診の結果、子宮口が5〜6センチ開いてるらしく
そのまま入院→出産になりましたっ


陣痛からは6時間、入院からは3時間の安産デシタ

出産当日の夜、相棒に連れられ娘が弟に会いに来ましたっ
「ヨシヨシ」と頭を撫でてみたり
「カワイイネー」と言ったりしてたけれど
どこか微妙にぎこちなく・・・(笑)


ところで娘のことをちょいと・・・
私の入院中、寝起き以外は義母宅に預けられてた娘
私に甘えたいのに私は居ないワケで・・・
色々な面で我慢してる所もあるようで
娘の行動に「駄目」だとか「あっ!」と言うと
すぐに涙ぐんでしまったりシマス


息子のお世話でバタバタだけれど
できるだけ娘との時間を沢山もってあげれるよう
かまってあげれるようにしなきゃデスネー(汗)


と、まぁ〜
こんな感じでとうとう4人家族のスタートですです♪
1歳までの成長記録(0ヶ月) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク