KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
20w0d (ふたりめ)
嗚呼、早いものでもう6ヶ月になりました
あと4ヶ月後には腹の子とご対面〜〜〜(笑)
最近は胎動にも元気が出てきて
日々安心して過ごしてます...ヽ( ´_つ`)ノ


お腹周りの痒み
あれから腕、太ももとかにも出始めたんだけれど
ベビーオイルに変更してからは治まってきました
妊婦検診時にも「赤いね〜どうしたの?」と聞かれて事情説明
マッサージクリームにかぶれたっぽいことを
伝えてみたものの、原因はそれじゃなさそうで
妊娠中によくある皮膚トラブルのようで
薬を出すかどうか聞かれたんだけれど
現に治まりつつあったので貰わずじまい
あ、なんか腹帯にかぶれる人もいるとか・・・


ネットで調べると2人目妊娠の時に出やすいらしい妊娠性痒疹
といわれる症状もあるみたいですが
私の場合はそこまで酷くないのでただのかぶれだと自己診断


ま、落ち着いてきてるので良かったデスデス
妊娠中の出来事(妊娠2〜6ヶ月) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク