KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
38w3d (ふたりめ)
38w3d
EFW(推定体重)2886g
BPD(児頭大横径)9.20cm 
FL(大腿骨長)6.55cm



写真左側でマウスポインターが指している丸み帯びたモノは
♂の証のタマタマちゃんでございます(笑)
股下からのショットらしいんだけれど
さっぱわやデスデス(笑)


38wの検診に行ってきましたっ
今日は希望の時間(朝一)で予約が出来なくって
最終の時間での検診〜〜〜
今回は娘と一緒に行かないといけないから
できるだけ早く帰れる方が都合いい!
と思っての最終時間だったわけだけども・・・
正解でした!(笑)
妊婦さん少なかったしスムーズだったよぅ〜〜〜♪


それにしても、娘ですが初めての産婦人科
自分の身に何かされるんじゃないかと
ビビりまくっておりますた(笑)
バギーから降ろせ!
なーんて言うこともなく大人しかったデス(笑)


さて息子の様子〜〜〜
内診の結果「まだ変化ないですねー」とのこと・゚・(ノД`;)・゚・
嗚呼、ちょっと期待してたんだけどなぁ
私の場合、二人目だからといって
早めに生まれそうな気配はなみたいですっ


次回の検診はNSTだったっけ?
あれをつけて張りを調べるようなんで時間がかかるらすぃ
娘はお義母さんに預けてしまわないといけませんなっ


有料 検診費 ¥8.190(鉄剤込み)


妊娠中の出来事(超音波写真) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク