KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
26w5d (ふたりめ)
26w5d
EFW(推定体重)935g
BPD(児頭大横径)6.67cm 
FL(大腿骨長)4.54cm



検診行って来ました
今回の検診で気になってた自分の体重・・・
前回の時と±0でした!。(゚うェ´。)゚。
一時は2kg近く+だったのでどうなることかと思ったけれど
どういう奇跡が起こったのかわかりませんがホッとしちゃった(笑)


今日は院長先生じゃなく代理の先生でした
通ってる産婦人科は院長先生の日はババ混み!
じゃない日は結構ガラガラ(笑)
初めての先生だったけれど院長先生より丁寧にエコーを見てくれて説明してもくれて、なんだか得した気分でした(笑)
混んでないから思う存分
時間かけれるって理由もあるんだろうけど・・・(-ι_- )クックッ
で、性別を見てもらえるようお願いしたんですが
また小股を閉じちゃってるうえにへその緒を挟んでるもんだからわからなかったお;;
嗚呼・・・いつになったらわかるんだろう・・・(泣)


有料 検診費 ¥6.850



妊娠中の出来事(超音波写真) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク