KU*RA*SU



2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ブログ終了
あと数日で娘も2歳になります
もう何回も言ってますけど
月日が経つのはほんと早いですねー(((・`L_´・o)(-`L_´-o))ウィッ!!
そして@3ヵ月後にはもう1人家族が増え
ますますバタバタとした日を過ごす事になるmaroですー


色々考えたんですけど
このブログは休止状態にしよかなと・・・
復活するかもしれないし、このままかもしれないし
この先どうするかは私にもわかりません( ゚,_・・゚)
でもこのブログは娘2歳までの成長記録なので消すつもりは今の所はなく・・・
なのでちょっと休憩って感じかな〜〜〜

ブログ右サイドにメールフォーム設置しました
何かありましたらそちらからご連絡くださいねーヾ(゚∀゚∀゚)ノ ♪



maroより皆様へご報告でございました
今まで皆様ありがとうございましたぁーーーーーーーーーーー♪

暮らし(ご連絡) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク