KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
10倍がゆどうどう!?
今日ふと10倍がゆ食べさせてみようなかなぁ〜と思い立ち早速作ってみた!
(重湯からじゃ!?w)
市とかがやってる「離乳食教室」とか皆さん結構行ってるみたいだけど
面倒くさがりやは駄目ですねぇ〜私一切参加してません・・・(ノД`)ww
「どうにかなるやろぉ〜♪」の思いっきりB型精神全開!w
雑誌の付録とかの離乳食うんぬんには
ちょこちょこ目を通したりしてたので「あ〜だったかなぁ?こぉ〜だったかなぁ?」
なんて感じで今日やってみた!
炊飯器でおかゆを炊くガラスの器を使っていざいざ!


「熱っちぃ〜!」


はいはい・・・素手で取ろうと思ったmaroでつ(#´艸`)クス
そのあとすり鉢でゴリゴリ・・・
このくらいかすら!?これかぁ!?いやいや、もっと!?
「こんくらいでいっかぁ〜あはははははははは♪」


お腹を空かせて泣き始めてた娘に食べさせてると
ごっくん、ごっくん!ww
オォォーーー!! w(´ロ`;w(゚ロ゚)w;´ロ`)w オォォーーー!!
よ、予想外でしたっ

お腹減りすぎて口に入るものは何でも良かった(´Д`|||)!?


我が家の離乳食初体験日記でしたw
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
モコしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゃんと作ったというか、おかゆのBFがあるなんて知らなかっただけでつ ピクピク ゙〓■●゙
後で買いにいっちゃうよ!?w
((笑´∀`))ヶラヶラ
おすすめ情報よろ!(うふふ♪



トモコしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
急に思い立って・・・ですわぁ〜お姉さまw
ままごと気分も味わいたかったってのもあるんだけどねぇw
でもおかゆのBF買いにあとでお出かけ予定(#´艸`)クス
炊飯器でおかゆ炊けるヤツはもうちょっと後から使おうかねぇ〜
(*´,_・・`)y-・oO
2005,07,19 Tuesday 12:48 - maromaro@管理人
こんにちは(・-・*)ヌフフ♪
maroっち頑張ってるねぇ、離乳食(゚ー゚☆キラッ
出だしからちゃんと食べてくれる七香ちゃんもかなりいい子(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
うちはおかゆクックみたいなの使ってたけど。
炊飯器に一緒に入れるのは便利だね(ノ´∀`*)
2005,07,18 Monday 16:52 - トモコ
七香ちゃん離乳食デビューおめでとう★
maroさん、ちゃんと作ってあげたんですねぇ。
ワタシは離乳食教室に参加はしたけれど
多分、初期の頃はBFになる予定です^^;
お姉ちゃんの時も、初期の頃はBFのおかゆを活用してました。
これから大変だけど、楽しみですね〜♪

2005,07,18 Monday 08:30 - モコ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク