KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ごっこ遊び
ここ最近バタバタしてましたぁぁぁ・・・久しぶりの更新だおぉ(-ε- ;)

ぇ〜、PCが新しくなったことはもうお話しましたよねー
すべてのスペックが上がってかなり快調(笑)
なので旧PCにインストールしてなかったソフトとか入れてみたりして
よって、その操作方法マスターするべく解説書ゲットに始まりお勉強の日々(笑)
嗚呼、完全にマスターするにはちと時間かかりそうです(*´-д-)=3
ま、これは私の近状報告デチタ

さてさて!最近の我が娘ですが「ごっこ遊び」がブームみたいっ(笑)
なんでもかんでも(良い事、悪い事)真似したがります
この間朝起きた時、ついつい足で暖房機のスイッチ付けたらしっかり娘に見られる始末(汗)
短い足で同じようにやろうと頑張ってた・・・どこで見られてるかわかりませぬっ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
ごっこ遊び
私がキッチンに立つと必ず娘も横にやって来る( ゚,_・・゚)
そんな時今までは目の前にある調理器具とか触らせなかったんだけど先日解禁(笑)
一生懸命に卵をかき混ぜてくれましたぁ
印象に残ったのはエライ楽しそうやったこと(笑)
かき混ぜる手を止めてはこっちを見て「ニヤァ〜♪」と笑うこと多々
あんな顔見たらまた何かやらせてあげたいなぁーと思っちゃうYO!(笑)
危なくないものから始めましょうかねぇ

さくらんぼ 娘:1歳11ヶ月

家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク