KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ハイチェアー
そろそろハイチェアーを買おうと思ってるmaroですっ
大人になっても使えるタイプの方が
何かと便利なのはわかっているんだが今一歩踏み切れず(汗)
maro的には昔ながらのハイチェアーがどうも頭から離れない
自分の小さい頃に使ってたようなヤツが基本(笑)
近代的なデザインも嫌いじゃないけれど、古臭いヤツがかなりLOVE・・・・・・・・あははっ
ネットで調べたりしてるんやけど、その古臭いヤツってなかなか発見できず!(泣)
っていうか無いんですよねー(-ε- ;)
微妙に改良されてたり、背もたれ部分が違ってたり・・・ってのがほとんどでアリマスッ

ハイチェアー

嗚呼、リサイクルショップ巡りした方が好みのものに出会える確率高そう(笑)
でも時間的にもかなり無理ありまっせ・・・ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...


育児関連(用品・玩具・雑貨) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク