KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
オムツ脱ぎブーム
オムツ脱ぎ
ここ最近写真のようなことをするようになった(=ェ=`;)
一番はじめに見たのはお風呂に入る時だったんだけど
時々リビングで脱ぐように(汗)
昨日なんてウン○した後だった・・・
これも成長の証なんだろうけどねぇ〜(lll゚д`)ひぃ…


まだ上手にすんなり脱げなくて
毎度お尻の方にオムツが引っかかった状態で
「うんしょ!おいしょ!」と掛け声とともに頑張ってる娘です
あ、それからボタンに興味持ち始めたみたいで
着てる服やズボンのスナップとか外して遊ぶようにもなった模様


さてさて最近何も変わったことなくて更新ネタががが(笑)
う━(・n・`≡´・n・)━ん…今のところクリスマスまで予定なし!
毎年恒例でクリスマスは実家!というのも
相棒は1年の中で一番忙しい時なので帰宅が何時なのか不明
お客さん次第なんだよねぇ〜仕事終われるのっ


まぁ〜平和に毎日暮らしております(笑)
ポカ―(o゚Д゚o)―ン


さくらんぼ 娘:1歳10ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク