KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
リズム
オオ繊(`Д´*)ノ
最近夕飯食べてる最中にこうなることが多い
食べながら寝ちゃうんです(汗)
お昼食べた後にお昼寝しなかった時は100%落ちてますっ


微妙に娘の生活リズムが変わってきていて
ベストな状態がつかみきれずずず・・・ずっ(汗)


お昼寝させたいのにして欲しい時間には寝ない・゚・(ノД`;)・゚・
眠そうにし始めたかと思ったら夕方だったり


嗚呼、にっちもさっちもですっ
夕飯時に少しでも寝ちゃうと夜寝るのが遅くなるので
無理やり起こしてみたり・・・してみたけれど(汗)
彼女はまったく動じず寝続け・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そもそもお散歩とか午後にしか行かなかったのだけれど
それを午前中に変更して
帰宅後お昼食べさせて
そしてお昼寝させるようにせなアカンのかな
外出後なら寝てくれる確率高そうだし(汗)
でも午前中の散歩ってキツいわぅ
嗚呼、嗚呼・・・・・・・嗚呼・・・・・・・・


さくらんぼ 娘:1歳9ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク