KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
三輪車
腹帯貰いに行った帰りに無印へ行って来ました
クリスマスのラッピングがスタートしたし
早めにプレゼントを買っておくことに(゜・・_´゜*)ノ ぉぅ!!!
人数が人数なのでたいしたものは買えないので
直角靴下なるものを購入
履いててもズレてこないんだそうですよー
嗚呼、maroの両親にはまだ何も買ってないやっ(||´ロ`)はうっ


それからやっと発売になった手押し棒付き三輪車!
クリスマスプレゼントに買って帰りました
帰宅して即行組み立ててみたYO!(笑)
クリスマスプレゼントの意味がないのは内緒

     無印三輪車手押し棒付き
●相棒の祖父、義父、義母(他色々)へのクリスマスプレゼント
●無印良品の手押し棒付き三輪車



まだペダルを踏んで進むということが理解できてないから
上手に進めないけれど写真の通り笑顔でございます(笑)
寝かせる為にベットへ連れて行っても
途中で起き上がって三輪車を寝室まで持ってくる・・・その上
一緒に寝たいみたいでベットへ持ち上げようとまでしてました
むっちゃ笑える
クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス


公園でよその子の三輪車とか自転車があると
嬉しそうに駆け寄って行ってたから
これで娘も満足してくれたらいいなぁ〜と思いますっ
ところで親が選ぶモノと子供がスキなモノって
微妙に違うんだろうねぇ(笑)
子供って
色使いのハデなデザインの凝ったものが好きナンダロウナァ(汗)
でもmaroは苦手ってことで
頂き物以外で我が家に増えていく事は無いに等しいですな
うちの子に生まれたからには文句は言わせませんYO!(笑)


さくらんぼ 娘:1歳9ヶ月


育児関連(用品・玩具・雑貨) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク