KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
中山寺再び
安産祈願
●中山寺 ●腹帯とお守りなど一式 ●腹帯に「女」の文字が!


あと数日すると戌の日
腹帯を貰いに行くか迷ったんだけれど
・・・やっぱり行く事に決めました(笑)
そういうことで、またエスカレーターに乗ってきました(笑)
そして前回と同様個人での祈祷は無しの¥7000コース
これで十分です、はい(笑)
あっという間に中山寺は終わり!


帰宅後に早速腹帯の袋を開けて例のものを確認!


おおおおおおおお!
「女」の文字が書かれてるYO!ということは!
男の子が生まれてくるってことです、はいヾ(゚∀゚∀゚)ノ
ちなみに娘の時は「男」の文字でございました
嗚呼、男の子だったら本当に嬉しいんだけれど
真実はまだまだわかりませんねぇ・゚・(ノД`;)・゚・


さくらんぼ 娘:1歳9ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク