KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
クアドロピッチャー1.7
      クアドロピッチャー
うちの相棒は1日に飲むお茶の量がすごいっ(´ε`;)
使ってるピッチャーは1.7函その1本を普通に空けちゃう(汗)
なので毎日せっせとお茶沸かしてるんだけれど
長年使っていたこのピッチャー
2本あったうちの1本が割れちゃったんですよぉ
不便なので早急に買い足そうと雑貨店を見回っても
1.7肇織ぅ廚どこにも無いヽ(゚Д゚;)ノ!!
後日廃盤らしいと小耳に入り・・・(汗)
・・・これはもう半年も前の出来事だったりします・・・はい


あれから「これだ!」っていうピッチャーには出会えず・・・
だからと言って2肇織ぅ廚離妊競ぅ鵑蝋イじゃないし
なので仕方なく一時しのぎで無印にて
縦にも横にでも置けるピッチャー買ってみた
横にしまえるのって便利そうじゃないですかっ
けれどプラスチックだからか・・・上部に継ぎ目があって
漂白してもお茶の色が落ちにくいっ(泣)
maro的にこれは許せないわけで・・・
やっぱりガラスじゃないと駄目だぁぁぁ


クアドロピッチャー・・・
廃盤だと聞いてたから99%諦めてはいたんだけど
先日SOKKへ行った際に一応・・・ってことで
チェックしに行ってみたら
以前ここで入手したことありっ
しかも値段は¥500でお釣りきますっヾ(゚∀゚∀゚)ノ

( ´,_ゝ`) プッ!!!あるじゃん!あるじゃん!
まだ在庫抱えてるっぽいですなっ、SOKKはんっ(笑)
嗚呼、これで悩みは解決です♪
初めから行っとけば良かったYO!(汗)


追伸:クアドロピッチャーの1.7箸任垢
店員さんに聞いたわけじゃないので
本当に廃盤なのかは不明・・・でございますっ
暮らし(家のこと) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク