KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
嬉しいハプニング×2
休みの日のお昼は近所でランチって事が多いのだけれど
この間は本町に用事があったので街中で食べることにしましたぁ
バタバタと支度を整えていざ出発(´Д`*)ノれっつらごぉー!
車に乗って10分くらいした時にあることに気づいたっ
テーブルチェアー持ってくるの忘れた(||´ロ`)
行きたかった店にこれじゃー行けないね・・・トホホ
そこで相棒が「持ち帰りでもいい?」とひと事
もちろんかまいませんけど?ハテ何を買ってくるつもりだろう梅田で待つ事10分くらい?
両手いっぱいに何やら買い込んで来た相棒
そしてどこで食べようか・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん…中之島公園かなっ
いいねー!いいねー!という事でお外でお昼になりました♪
で相棒が買ってきたものは串だった♪相棒ナイス!
お外でランチ
上段から右流れで
●中之島公園●神戸北野坂「串」かつ●串を頬張る娘
●栗のおこわ●娘●走り回る娘




・・・なんで太陽の下で食べるご飯は美味しいんだろねっ
嗚呼、テーブルチェアー忘れてきて良かった(笑)



それから本日の一番の用事は
1年ちょっと前に買ったJEEPのバギーなんだけど
足置きベルトが千切れちゃったのよぉー( ´゚Д゚`)ンマッ!!
買った店に電話で修理の問い合わせをしたら
新品のバギーと交換してくれるって言うのですヾ(゚∀゚∀゚)ノ
と言うのもこのバギーはもう廃盤だそうで
私の予想としては在庫処分の為?って感じかな(謎)
ま、真相はわからないけれど
とにかくd(ゝд・)ラキィ★には変わりなく・・・はい・・・(笑)



嬉しいハプニングが2つもあった素敵な日でございました


さくらんぼ 娘:1歳9ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク