KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
お風呂でお絵かき
くれよん石鹸
左:買ってきたクレヨン 中:お風呂にて 右:欲しかったクレヨン


お風呂場の壁に落書きできるクレヨンがあることを知って
(クレヨンは石鹸で出来てるので体に描いて遊ぶ事もOK)
先日東急ハンズ(ここにあるらしい情報があって)へ行ってみた
ががが!無かったの。(゚うェ´。)゚。
ネットで買うしかないのかなぁ〜と思ってたら
今日出向いた先に!!!


欲しいメーカーのやつは売ってなかったんだけど
お風呂場で遊べるクレヨン(´∀`σ)σ ゲッツ!してみました


初体験の今日は楽しく遊んでた娘
壁に落書きして遊ぶっていうよりは
クレヨンを握って遊んでた(笑)
石鹸素材なので湯船につけると溶けていくんです
ヌルッとしたその感覚が楽しかったのか・・・(笑)
真ん中の写真に実際描いた落書き(By相棒)あるんだけど
写真が小さくて判りずらいかなぁ〜(´ё`*)
ちなみにお花の絵だそうです(笑)


石鹸なので口に入れないよう気をつけないといけないけれど
簡単にシャワーで落書き消せるし
面白かったですよー(#´艸`)クス
それから今回買ったクレヨンは持ち手が紙素材なんですが
元々欲しかったやつは持ち手がプラスティックになってて
握りやすそう、描きやすそうなんです
また、これを求めて出歩いてみたいと思います(笑)


さくらんぼ 娘:1歳8ヶ月


育児関連(用品・玩具・雑貨) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク