KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
また風邪
9月の末に相棒、私をはじめ・・・娘も風邪に・・・
その為に三種混合だったっけ?
の追加の接種受ける予定がズレたっ
治るまで痛いのはおあずけデスデス
それからスッカリ追加の接種の事忘れてて・・・(笑)
この間「あ!行かなきゃ」と思ったら
2日前から娘の鼻からたらぁーと鼻水出現
嗚呼・・・また延期だおっ



寝るとき未だに掛け布団を足で蹴飛ばす&上に足乗せて寝る
これがお決まりになってて
いくら掛け直してあげても駄目なんですよねー
最近の朝方なんてスッカリ気温低いし風邪ひくの確実!
ってかすでに風邪ですけど(汗)
寝相・・・もう少しなんとかならんか!?娘よっ(泣)
おかげで相棒、私も風邪もらった模様(´Д`|||)



さくらんぼ 娘 1歳8ヶ月


育児関連(病気・怪我) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク