KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
太陽の塔内覧会ツアー
    万博公園
左上から時計回りに
●太陽の前にて(妹と甥っ子)●昼食場にて●万博展示場にて
●PAN−PET(PANORAMA STEREO VIEWER)を覗く妹
●万博展示場にて●義弟から万博のお土産貰うの巻き




先日万博へ行ったばかりなんですが日曜も行ってきました(笑)
今回はツアーです(#´艸`)クス
大阪万博のシンボルである太陽の塔
普段は外観しか見ることができないのですが
たまーに内覧会という形でツアー企画が組まれます
妹と以前から「内覧会行きたいね〜〜!」と言っていたら
偶然にもツアーの受付をしている新聞を見て早速申し込み!
というわけで妹夫婦と一緒に行ってきました


岡本太郎!すごぉ!彼の言うとおり芸術は爆発だ!でした
残念ながら塔の中は写真撮影が禁止されているので
紹介することができず・・・( ;;´д゚):.;'∵、ガフッ
一番印象に残ったのは色使いの斬新さ
ただ当時の色合いってわけにはいかないようで・・・
嗚呼・・・1970年にタイムスリップごっつい希望!(笑)


さてさて、その後は腹ごしらえをした後に
当時のグッズの展示室へ!
万博の制服あり、ポスターあり、お土産グッズあり!
嗚呼・・・なんてデザイが可愛いんだ(*´∀`)ポッ



今回のツアーに参加して思ったこと
「その時日本は熱かった」ってこと
私が年をとってあの世に逝ってしまうまでに
熱い日本を体験したいものです


さくらんぼ 娘:1歳8ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク