KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
万博でピクニック
     万博
今月のランチ会は万博でピクニックとなりました
義母がお弁当を作ってくれるらしく
我が家は手ぶらで参加(笑)
手ぶらでしか参加出来なかったのYO!(笑)
妊婦検診が終わって即行での参加だったんだもーん(艸д゚*)ウフッ
あ、それと赤ちゃんですが順調に育ってる模様〜〜〜

万博に着いて即行お弁当タイムだったんだけど
義母の作ってくれたお弁当見て吃驚!
三段のお重箱でした!!!
こんなお弁当は小学校の運動会以来じゃね!!!???
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜♪
そして娘には娘専用の可愛らしいお弁当が用意されてて
またもや義母には(人-)謝謝(-人)謝謝!



昼食後は万博内を走る汽車に乗って園内一周の旅へ〜
娘は誰にでも「バイバイ」と手を振りまくっておりました(笑)
それから乗車中に発見したのが池に浮かぶ足漕ぎ船!
何数類かあるうちの一番レトロそうな船に相棒と2人で乗ることに
嗚呼・・・楽すぃ〜〜〜( *´,_・・`)うふっ


なんやかんやと気がついたら夕方!
休日を思いっきり楽しんだ!って感じですー
義父、義母がおっても楽しかったわぅ(笑)


さくらんぼ 娘:1歳8ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク