KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
嫌がる洗髪
娘の髪を洗うときはまず
私の膝に向かい合う形で座らせた後
娘をそのまま仰向け状態で寝かせて
頭と首を左手で支えながら右手で髪の毛洗ってたんですが
急に5日前くらいから泣いて起き上がってくるように(汗)
いつものように話しかけたり歌ってみても何してもアカン



なんだろー、どうしてだろー


昨日相棒の帰宅を待って3人でお風呂に入って
チャレンジしてみたんだけれどアカンかった(||´ロ`)
買ってきたばかりのシャンプーハットも
嫌がって嫌がって使用できず・・・


娘も大きくなってこの体勢でのシャンプーがしんどいのか!?


色々考えてみたんだけれど思い当たらない
お風呂は好きみたいなんやけどねー・・・
今後のシャンプーをどうするか・・・
今一番の我が家の問題です


さくらんぼ 娘:1歳8ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク