KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
アレルギー検査結果
血液検査の結果娘は
アトピーではありませんでした
嗚呼、とりあえず私のアトピーのせいではないようだっ(泣)
ただ1歳にしては一般の人よりほんの少し数値が高いっぽいんだけれど、先生曰く「気にするほどのものではないですよー」
と言ってくれたのでホッとしたぁぁぁ
他にちょっとだけ数値が高かったものがあったそれは
「牛乳」( ´゚Д゚`)ンマッ!!
でもこれも気にしないでいい程度らしいです


今のところ痒みは治まってるようだし
赤みもマシになってきてるし
良かった!良かった!ってとこでしょうかねっ



けれどぉぉぉ
2日前右手の中指薬指の腹を火傷させちゃった(汗)
キッチンのコンロへ手を伸ばしたのよねー・・・
只今小豆ほどの水ぶくれが破れて痛々しいのなんのって
ショボ━━━━(PД`q)━━━━ン
でも本人は至って普通にしておりまふ(汗)


さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


育児関連(病気・怪我) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク