KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
カリオスタット検査(虫歯菌テスト)結果
1歳6ヶ月検診の時の結果が今日届きました

5段階になっていて娘は2段階目の



そろそろ虫歯菌が口の中で活性化されてきているようです。しかし、今のところは心配ない範囲のようです。安心しすぎて虫歯菌の活性度を高めないように気をつけましょう。



という結果でした
出来るだけ虫歯菌を移さないように注意していたけれど
結果は・・・(笑)
しゃーないですねー(o゚3゚o)プップクプ-
ま、あれだけ歯磨き嫌いな子なのに
おやつは普通に大人のものとかあげちゃってるし
しかも時間決めないで適当にダラダラあげてたり(汗)
そんな状態でこの結果だったらありがたい事ですよねー
・゚・(ノД`;)・゚・歯磨きがんばろぉ


さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月



育児関連(予防接種・健康診査) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク