KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
トレーニング・マグのその後・・・
マグについて色々コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ ♪
でね、早速試してみたお〜♪
今まではスプーン慣らしってこともあってスプーンオンリーだったんだけど
いまいち飲んでるのか吐いちゃってるのか微妙な所でしたっ
それがマグにすると!?
|*゚ノロ゚)アラヤダ、オクサン♪
このマグの乳首が気に入ったのか自分から口へは持って行くものの・・・(ー命浸仮函
飲んでるかは微妙・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
でもスプーンよりは確実に喉を通ってる模様〜w
ものの5分くらいで使い方間違ってる娘でしたけどねっ(⊆命浸仮函
これからこのマグで湯冷ましやら麦茶あげてみようと思います(*´・∀・)*´-∀-)ウン ♪
(スプーンは特別嫌がらないので・・・w)

それから前々から思ってたコトが今日確実に・・・!!!
というのはですねぇ・・・娘の髪の毛なんですけど
どうも上向きになっちゃうんですよぉ〜(´Д`|||)
どう見ても・・・

ニワトリじゃないのさぁ〜ヽ(`Д´)ノ(写真参照)

我が娘のチャームポイントになりました♪(ぁ
(相棒に似たようでつ・・・こんな所似なくたって・・・(ノ∀`●)ペチ )
髪が長くなったらちょっとはましになるといいんだけどもぉ;;
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(5) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
いちご大福しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
うはっ♪マグマグのマスターいけるかな!?そうだとありがたい(ノД`)
それから、髪の毛落ち着くのか!!!
ほっとした〜♪でも相棒が癖毛なんで一応覚悟しとかなきゃw
はやく髪が下向きになりまつよぉーに♪ww


プーママしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノワァィ ♪いらっさぁーいですぅ♪
本家にも遊びに行ってくれてアリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)
男の子なんですね!いいなぁ〜♪
本当は♂希望だったのでほんと羨ましいw
第二子は♂がんばります(● ゚,_¨゚)o オゥ!w
そちらにも遊びに行かせていただきます!
これからもよろしくねつ(*ノェノ)


あいぽんしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ
そうなの?そうなの?上向きが下向きに変わったんだぁ!
うほっ♪なんだかちょっと安心しますた(*´ェ`*)ホッ

マグマグ・・・いい感じでデビューできましたw
明日はどうなってることやら・・・(#´艸`)クス
マグマグ!ムスメちゃんにも買ってあげてチョ!ケンカしちゃうじぇい?w
((笑´∀`))ヶラヶラ


奈々花ママしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
すっかり「マグ」を貰ってたことを忘れてたのよっw
今日・・・思い出して・・・ってわけ(#´艸`)クス
ぉ!?やっぱりそう?スプーンだとなんだかわかんないよねー
うちもおっぱい、ミルク以外はすんごい顔して飲まないに近い(´Д`|||)
マグにチャレンジしてみても良いかもかもでつ(*ノェノ)
2005,07,13 Wednesday 01:15 - maromaro@管理人
素敵なマグですね♪
そうそう!
スプーンであげてても
飲んでるのか吐いてるのか判らない(苦笑)
うちの菜々花…麦茶とかミルク以外のもの全然飲んでくれないのですぅ(´Д`;)
この先思いやられるけど
根気良くクチに運んでいれば
その内グビグビ飲んでくれるのかな?
って思っている今日この頃です。。。
2005,07,13 Wednesday 00:12 - 菜々花ママ
こちらに書き込みです。
髪の毛立ってるね。実はうちも数ヶ月前まで爆発ヘアーでした(笑)今はちゃんと下向いてるんだけど、前まで全部の髪が上を向いてました

マグマグ使い始めたんだね
ムスコはストロー時期から使ってたけど、娘にも買わなくちゃな。
2005,07,12 Tuesday 23:25 - あいぼん
こんにちは。初めましてm(。_。)m ペコッ。
私は最近ブログを始めた9ヶ月の息子を持つママです。
かわいいブログで、ホームページも見せていただきました。
七香ちゃんかわいいですね(*^(ェ)^*)とさか頭もキュート。
うちの息子(プー)もマグ&哺乳瓶が6ヶ月ころまで苦手で水分補給には苦労しました。今はすっかり気に入って飲んでくれます。でもまだ哺乳瓶。そろそろマグに切り替えようかな?と思ってます。
2005,07,12 Tuesday 22:38 - プーママ
マグマグ、気に入ったんだね^^
この調子でいくとマグマグをマスターできそうだねぇ〜☆
髪の毛、多い子はけっこう前髪とか立ってるよ。
でも、髪が伸びたら落ち着くから、安心してね♪
ルナは、この頃はまだ頭皮が見えてたなァ〜(汗)。
2005,07,12 Tuesday 22:13 - いちご大福
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク