KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
咳、鼻水
     薬
一昨日からの症状・・・それは
娘の鼻から・・・たらぁ〜〜〜っと鼻水
熱は無いし様子を見ておこうと思ったんだけれど
実は相棒も娘の風邪をもらったようで・・・
かなーり辛そうなのっ
そして昨夜から私の喉奥が圧迫されるような感覚に(汗)
つまり家族3人皆で風邪です!
そーいうことで仕方なく病院へ行ってきました
始めは相棒の診察、その後娘と私も呼ばれてみんな一緒に診察



やっぱり家族3人同じ病状だそーです



娘の鼻水・・・穴2つからタラァーなんですよね
見てるだけでしんどそうなのですよっ(||´ロ`)ぁぅ
早く治りますように!
なんだか急に病院へ行くことが増えた
maro宅事情でございました(汗)



さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


育児関連(病気・怪我) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク