KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
相棒へひと言
「仕事から帰ったら鞄をリビングに置くんじゃなくて
和室に持って行って下さいYO!」



というのも、まず朝起きたらリビングでTV見るんですが
娘は私より早く起きてるわけでリビングを散らかし放題にして遊んでることも多々あり!
娘の「遊び」はリビングに放置されてる相棒の鞄が相手となることもしばしば・・・チャックを開けられ鞄の中身出されては財布のカードは抜かれ(笑)
こんなことが再三とあるわけですよ、だから和室に・・・とね


今日は相棒を店に送った後
その足で娘を病院に連れてくつもりでいた私
店に着いたので後ろの席で寝ている相棒を起こし
娘にも「ばいばい」と手を振らせて、さぁ!病院へ出発!
と思ったときにふと思ったことがあった
「店のカギちゃんとある?今日私携帯忘れたから何かあっても連絡つかないよ?」と・・・すると相棒・・・
鞄の中探しまくること2分くらい!?
無いんですよ・・・大事な店のカギががが(笑)
今朝も娘が鞄をいじってたので、きっと部屋のどこかに・・・



もうね!トンボ帰りです!しかも急いで!(笑)
あの時私がふと思ったことを口にしてなかったら
相棒よ・・・君はどうしてたんだぁ!?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


明日からはリビングでは鞄を見かけなくなるのかなぁ!?
||д`*) ねぇ?相棒よ!



昨日の出来事でございます
家族(相棒) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク