KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
アトピー!?
最近は朝まで寝てくれるようになった娘なんですが
昨夜は違った!
寝かしつける時に手のひらを掻いているなぁ〜・・・
とは思ってたんだけれど・・・
24時頃大泣き&目を覚ます
3時頃大泣き&目を覚ます
5時頃ごっつい大泣き&目を覚ます
う━(・n・`≡´・n・)━ん…さすがにおかしいぞぉ!
寝かしつけた時のあの「掻き」が気になり
とりあえず手を洗わせる
・・・というのも私がアトピーでしょ?
んで手のひらとか痒くなったりするから
娘に同じことが起こってるのかと思ってのことでした
再びなんとか寝かしつけて・・・・・・・・
翌朝娘の手のひらを見てみると
アトピー!?
こんな感じになってた。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
なんだ!?特に変わったものなんて食べさせてないぞぉ!?
なんかのアレルギー!?うむっ・・・わからんなぁ・・・
私の頭で考えられるのは「アトピー」しかないんだよなぁ(汗)
どちらにせよ昨夜は「痒さ」で幾度も起きてしまったんだろうし
今晩もそんなことになったらかわいそうなので
急遽私の通ってる皮膚科に行く事にしました
診察の結果、アトピーという結果にはまだ至ってなく
とりあえず血液検査をしてアレルゲンの発見等をすることに!



本日貰ってきた薬は飲み薬と塗り薬
処方してもらった薬が切れる頃に
また病院へ出向いて検査結果を聞きに行ってきますっ!!!


さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


育児関連(病気・怪我) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク