KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
EL CITY

左上から時計回りに・・・・
●このパン達!うまいです!●エルシティーに到着!●鯉にエサやる娘●妹夫婦と甥っ子●はしゃぐ娘(笑)●甥っ子とパチリッ




今日は娘を連れて妹夫婦の家に押しかけた(笑)
とりあえず子供たちは家で昼ごはんを食べさせて
大人3人は近所にあるパン屋で買い込んで
どこか公園で食べようじゃないかっ!ということになった
そのパン屋、妹の知り合いが夫婦2人で経営するパン屋で
以前から「美味しいねん」とは聞いていたのですー
今日やっとそのパンにありつけることに(艸д゚*)ィャ→ン♪
丁寧に焼かれたパン達を見てピンッときた!(笑)
一度では食べれない量をついつい買っちゃたYO!(笑)
実は私パンにはちょっとウルサイ方なんですが
確かにここのパンはおいすぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
嗚呼・・・うちの近所にこんな美味しいとこあったら
万々歳なのにぃ〜〜〜〜。(゚うェ´。)゚。
店の名前忘れちゃいました(汗)場所は住之江なんですけどっ



さてさてEL CITYのことをちょいと
遠い昔にこの近くで私や妹夫婦もバイトをしていたことが(笑)
そういや「EL CITYって所あったよな?あそこやったら子供たちが遊べるようなトコあるんちゃうか?」の義弟の一言で、昔懐かしいバイト先を見にいくついでにEL CITYで遊ぶことになった(笑)



芝生の公園に大型遊具にプールに池もあって
なかなか遊びがいがあるやん!しかもタダやしな!
そうなんですよ、駐車料金いらないし他施設も充実
たぶん・・・混みあうことなんてないだろうし
ちょっといいトコ見つけたやぁーんヾ(゚∀゚∀゚)ノ ゎーぃ
もうすこし秋が深まったらまた皆で行きたいと思います(笑)
今日はほんとよく遊びましたぁ



さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク