KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
実家
土曜日から娘を連れて実家へ帰ってました
というのも、なんだか悪阻がしんどくて
まともに娘の面倒みれない・゚・(ノД`;)・゚・
家でじっとしてるより外に出た方が気分も良いし!
そういうことで母に「しんどいから娘の面倒見て欲しい」と電話!
2泊3日してきました。ががが


土曜は甥っ子も居てて2人の孫の面倒をみていた母
日曜は気分がいいので娘は母に預けたまま
妹夫婦に買い物へ連れ出してもらったヾ(゚∀゚∀゚)ノ ゎーぃ
そして月曜日は気分悪い為、娘と昼寝三昧


こんな過ごし方やったんやけど
何もしない私にmaro母は文句たらたら・・・
土曜の晩の時点で明日帰ろうかなって思ったくらい(泣)
しんどから娘の面倒見て欲しいとお願いしたわけだけれど
「しんどい=悪阻」ってことをわかってなかったのかも!?
嗚呼・・・すんごく精神的に疲れて帰って来たのでありました(汗)
家族(実父・実母・妹・義弟) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク