KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ランチ
口の中がイタリアンだったのYO!そこで前から行きたかった
とあるマンションの一階にひっそりとオープンしている
イタリアンの店に行く気まんきちだった私
でも、よーく考えてみると娘を連れて行けない(だろう・・・
店に子供用のイスは用意されないだろうし・・・
テーブルチェアーを持参でも良かったんだけれどmaro予想だと使用不可なテーブルのイメージしかなかったのよねー(笑)
その前に子供を連れて行くような雰囲気の店でもなかったり・・・
嗚呼・・・義母に預けるか・・・(´Д゚`*)(-д-*)んだんだ
そのつもりでいた私だったんだけれど
相棒は何故か本日はその気ゼロ(笑)
しゃーないので違う所でランチをすることに(泣)
今日はロッ○でパスタ食すの巻き
ここはパンはそれなりに美味しいけれど
肝心なパスタは微妙なのよねー(笑)
あくまでも私好みの味付けじゃないってことです、はい。
私はとりあえず
オイルベースでオイルサーディンとキャベツのパスタ
相棒はトマトベースでズッキーニと羊肉のパスタ
娘はランチプレート(笑)
ちなみに娘のランチプレートですがジュース、パン3つ、チーズケーキ、パスタで¥580でございます
ま・・・今日は仕方ないやぁ(*つ∀`)


それにしても娘との外食はやっぱりゆっくりと食べれないわぅ
食べた気がしない・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。(笑)


さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


暮らし(お出かけ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク