KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
二転三転
先週から義父、義母と一緒に宅地分譲物件を見て回ってます
そして今週も行くのだけれど
なーんか、この頃義父の意見がまた変わってきた(笑)
「お互い好きな家を建てよう」だったのが
「玄関とか建物は別なのは変わらないけれど、某デザイナーズマンションみたいな建て方をして、少しでも庭を・・・」

なんて言いだしてきた
嗚呼・・・お義父さん・・・大阪でそんな家を立てるには
先立つものがかなり必要なんじゃー!?(-c_´-,,)うむぅ・・・
そもそも値段に厳しいのはお義父さんですからぁぁぁ(汗)
果たして家探しはいったいどうなるんでしょうねぇ(笑)




私は
○子供を育てていくということで環境を重視
○センターコートさえあれば庭なんて・・・いりません
○チマチマした一戸建てなら今のマンションでいいですわぅ


義母
○吹き抜けのある家が希望っぽい
○体の都合上スーパーは徒歩圏内
○チマチマした所は嫌


義父
○小さくても庭が欲しい



義父・・・希望は「庭」限定っぽいですが
その庭がかなりクセものです(汗)
家族(実父・実母・妹・義弟) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク