KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
1歳半検診
行って来ました!
受付から終了まで約2時間かかりました(汗)


実母にも一緒に来てもらえるようお願いしてたmaroなんですが
それはそれは大正解!!!
というのも、うちの娘がじっとしてるはずも無く・・・(汗)
そういうわけで母と交代で娘の相手をすることに(笑)
うちの子くらいでしたYO!あんなに会場内動き回ってたの(汗)
まぁ〜・・・検診の始まる時間が微妙な時間で
お昼ねさせれなかったことも原因なのかもしれませんが(汗)
とにかく大変だった・゚・(ノД`;)・゚・(笑)


検診内容は
●6個の積み木を何個重ねれるか(娘は全部重ねてました)
●シートに書かれた6つの絵を見てちゃんと指差しができるか?理解できてるか?(娘は電車を見たことないし、バナナは嫌いで食べれないし、ご飯の絵、靴の絵、チューリップの絵等など・・・まったく答えれなかったわっ・・・笑)
●歯科検診(歯に綿棒をこすり付けて虫歯菌のチェック→結果は2〜3週間後に自宅に郵送で届くそうです)
●一般的な検診(身長、体重、頭囲などなど)


ぁぅう・・・ε-(・´д`・,,≡;-´д-)ツヵレタ...
と、とにかく順調だとのことでした・・・はいはい・・・



さくらんぼ 娘:1歳7ヶ月


育児関連(予防接種・健康診査) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク