KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
お楽しみ袋届くの巻き
       お楽しみ袋
8月25日に注文して今日届くの巻き(笑)
(10日ほどかかりますとは書いてあったけれど)



さてさて!中身はどんなんかなっ♪
||д`*) そぉぉ〜〜〜〜



私の好みのものって1点しかないわぅ!(笑)
(ちなみに右上のニットパンツ)
なんか裾にハギレをくっつけた様なフリル?になってるワンピースに、長袖のトップスが2枚でございます
まぁ・・・あって損はない程度のものでございました(汗)
やっぱりこんなもんよねー・・・こんなもんだっ
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



これからはちゃんと店頭で見て!触って!買うことにします(笑)

育児関連(服) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク