KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
二世帯話
前回この話を書いたときは
相棒の祖父もいれての3世代(世帯)住宅話やってんけども
日が経つにつれて義父・義母との2世帯話になってきた
広い土地を買って2世帯住宅を建てよう!
なんて話があったから物件探すと
田舎にいかないと思うような土地(値段)が無い!
言いだしっぺ?の義父は動いてるような感じしないし
maro率先的に動いてます
だって、変な所に決められても嫌やしね
そうこうしてるとこの間義父がチラシを持ってきて・・・


宅地分譲されてる土地を左右買ってお互い好きな家を建てよう



みたいなことになってきた
本当に引越し考えてるんかな?


こういう話をmaro母に話すと
「スープの冷めない仲がいいのよ?2世帯なんて大変やからやめとき。知り合いのおばちゃんも言ってたでぇ」
母の言ってることもよぉーわかる
けれど相棒は1人っ子やし
ゆくゆく親の面倒はみなきゃいけないことは承知
早いか遅いかの違いなんだよねー
まー、こういう話はおいといて・・・っと

色々宅地分譲の物件を探してます(笑)
そしてまた思う・・・本当に引越しするのかな!?
謎です・・・はい。謎謎謎( ̄_っ ̄)
暮らし(家のこと) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク