KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
断乳なるか!?
今朝あげたきりです
娘にはおっぱい卒業してもらおうと思っております
とにかくバンドエード貼ってみました(汗)
それを見た娘は不思議そう・・・そして笑うんです(笑)
いつもならビィービィー言って必死におっぱいに食らい付いてくるんだけれど、バンドエードのおかげなのか笑って終わりです
でも問題は夜寝かせる時!
絶対添い乳以外じゃ寝ないんですっ(泣)
不安になりながらも寝室へ・・・
とりあえずいつものミルクは飲ませてっと・・・
「うーん・・・やっぱアカンなぁ・・・」
少しの間あれやこれやと頑張ってみたんだけれど
そして昼寝してないくせに寝る気配が・・・( ;;´д゚):.;'∵、ガフッ
そこで思った!部屋の電気消してしまおう!
そーなんです、私真っ暗だと寝れないの(笑)
だからなるべく明かりを落とした間接照明利用
今までずっとそうしてきたんだけど
今日は試しに・・・とやってみたら!


即寝た!



ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
たまたまなのかどうなのか微妙ですが・・・寝てくれました
ということで今晩から強制断乳中でございます


さくらんぼ 娘:1歳6ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク