KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
大阪人という雑誌
大阪人
左から・・・長屋の暮らし、北船場、カフェと喫茶、古民家探訪


これは(財)大阪都市協会が発行している雑誌
大阪限定なのはもちろんのこと
大阪でも16店舗限定の書店でしか入手できないっぽいです
(ネット販売あります)
これに出会ったのは4年前
相棒の仕事先の本棚にあったのを偶然目にしたのが切欠かな
なかなか読み応えある雑誌で、すぐさま虜になったんだけど
(財)大阪都市協会の発行する雑誌なんてものは
一般の書店に並んでるものではなく
何か別ルートのものだと思い込んでたわけで・・・
その思い込みが最近まで続いておりました(笑)
って、こんなこと書いても
どんな雑誌なのかってわからんよね(汗)
雑誌の名の通り大阪が舞台ではあるんだけれど
あえて言うならアート雑誌?(ほんとか!?笑
何!?この説明は!(爆)
まぁ〜興味ある方はこちら



それにしても古民家だの建築だの特集してるバックナンバー取り寄せようと思ったら全部SOLDOUTだお(泣)


暮らし(好きなモノ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク