KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
親子
昨日実家へ行った時に
また私の幼い頃のアルバムを見てましたw
ちょうど今の娘くらいの時って私はどうだったんだろう・・・と

どうどう?似てますか?w

似てませんかぁ!?

一見似てないようにも見えるんだけどパーツを見てください!w(これ重要w)
その中でも特になんかソックリ・・・
(こんなところは似なくても良かったんだけどw)
目もなんだか・・・うふふ♪ですよww

最近ね、「お父さんにソックリねぇ〜♪」と言われるより
「お母さんにソックリねぇ〜♪」と言われることが何よりも嬉しい私だったり・・・

なので無理やり「似てる」を強調してみた
クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
1歳までの成長記録(5ヶ月) - comments(8) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
risaしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんと!?
”まんま”っすか!?(*ノェノ)ぐふふ

うはっ・・・maro自身を真ん中にして写真カットしたら
maro母が半分写ってたのよぉ・・・ピクピク ゙〓■●゙
そのときは写ってることさえ気がつかなかったりぃ・・・(ぉぃ

うんうん!自分の分身みたいで嬉しさ100倍でつ
((笑´∀`))ヶラヶラ
2005,07,13 Wednesday 02:16 - maromaro@管理人
maroさん〜!似てるとかいうもんだいじゃなくて"まんま"ですよ〜!
ほんと〜ビックリ!!
maroさん&七香ちゃん可愛い!
それにしてもママさんもめっちゃキレイ〜!
なんだか自分に似てるってホント分身みたいでうれしいですよね♪
一心同体っ!
2005,07,12 Tuesday 23:36 - risa
namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(*ノェノ)いやん♪似てるに4票頂きました♪w

うちのパパは腫れぼったい奥二重(血筋w)
maroは中学の時に二重になった・・・
よって七香は現在奥二重っぽくもあり、一重っぽくもあり・・・w
maroとしては切れ長だったら一重でも奥二重でもいいんだけどねぇ〜
綺麗な目の子になって!!!w
(その前に切れ長っぽくないんですけどww)
奥二重って・・・駄目ぽ!?(ノД`)
2005,07,11 Monday 20:03 - maromaro@管理人
maroさんと、そっくりですね〜
うちは、上は旦那そのままで下はどっちかと言うと私かな〜?って感じです。
上は、お目目がクリクリのパッチリ二重で、私はおく二重。。。
よく「パパに似てお目目クリクリやね〜」って言われます。
どうせ私は、おく二重です・・・(T_T)
2005,07,11 Monday 14:59 - nami
トモコしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ぐふふ♪似てると言ってくれてありが邸(お世辞でもウレチィーw)
でもこれからどんどん顔って変わってくるんだよねぇ〜?
(´ロ`;)ハゥ…どうかずぅーとmaro似でいてくれますように♪w


菜々花ママしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(*ノェノ)似てるって言ってくれてありが邸
奈々花ちゃんはママ似かな?パパ似かな?
是非トライしてみて〜!
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ


とーこしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ぐふ♪とーこしゃんで・・・「似てる」に3票いただきましたw
我が子が「ママ似」っていうのはなんとも嬉しいもんですよ奥さん!w
(うちの相棒はお世辞でも「いい男」ではないので特にだなw)
2005,07,11 Monday 01:22 - maromaro@管理人
こんばんは〜☆
ビックリするほどmaroしゃんと七香ちゃんはそっくりですよー!モロ同じ人かと思ったわ。
いいなーいいなー。自分にそっくりだと嬉しいですよね?
私のおちびも似てると嬉しいな☆
エコーでみるとデコッパチな所が似ているように思うんですけど・・・。実際はどうだか。
2005,07,11 Monday 00:22 - とーこ
にっ似てるーーーーーーっ!!!!!!!!
マジで似てる!!
ホントにそっくりです〜(゜Д゜)
うちも今度載せてみよう♪
2005,07,11 Monday 00:11 - 菜々花ママ
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっとちょっとそっくりじゃない?(・x・)ぷっ
こんなに似るんだ〜〜って感心したりして。
ウチも生まれたばかりの頃は父親似とさんざん言われたけども。
私の昔の写真と同じ表情とかしてるのあるよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
それより・・・。
maroっちの隣に写ってるのはお母さん?
なんかキレイなヒトだねぇ(・-・*)ヌフフ♪
2005,07,10 Sunday 22:09 - トモコ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク